To be concluded.

 
Category: スポンサー広告  



Category: おしらせとか  

出演予定:月夢アニクラ[2015/08〜09]

ありがたいことに、出演予定がいっぱいあって140字に収まらなくなったので、こっちにまとめ。
遊びに来てね。お待ちしてます。

8/28(金) 23:00〜
超級覇王電影弾 第二十弾-浴衣SP-
http://tweetvite.com/event/choukyu20

9/11(金) 23:30〜
ガルレボL
http://twipla.jp/events/156644

9/14(月) 23:00〜
あにくら!×99.5
http://twipla.jp/events/160602

9/21(月・祝前) 23:00〜
あにくら!×100
http://twipla.jp/events/150244




Category: おしらせとか  

Pavane pour une infante défunte

明けました。

皆様、お久しぶりです。
新年明けましておめでとうございます。
前回が2013年3月30日なので、

今年度最初の更新。
サボり過ぎた…

今年もきっとサボりがちになるとは思っているので
出来る時には出来るだけ、記事を書いていこう、と。

内容としては主に、イベント出演予定のお知らせ。
140字で書ききれない部分もフォロー出来れば。
それから、出演したコスプレDJパーティーで、
On Airした曲のリスト。
Eurobeat・Technoの選曲をまとめておくので、
覚えたい曲を探すときにでも、ご参考までに。

早速、今年最初のDJ出演になった1月10日、
TDCコスプレフェスタでの選曲リストを更新。

改めて、今年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m





"Pavane pour une infante défunte"
(亡き王女のためのパヴァーヌ)[Joseph-Maurice Ravel]
Category: おしらせとか  

Avalon 010 -Dance 4 Cosplayers-

月末、怒濤のイベントラッシュが終わり
明けて8月最初の土曜は

「Avalon」開催。

今回で10回目。
ユーロ/テクノ だけのコスプレDJパーティー!
DJ甘粕・DJたっきィによる
5時間半ずっとユーロとテクノ。

詳細はTweetviteか、
「見れないよ!」って方の為に追記↓からも。
俺優しい。

今回から参加費もお財布に優しくなりました。
グループでキャッシュバックも始めてみたり。
なので、
是非お友達とみんなで遊びに来て下さいな!
お待ちしていますよー。
Category: おしらせとか  

出演予定[2013/07-]

続きまして。←
今後の出演イベントのお知らせ。
ココを読んでくれてる方はご存知かと思われるたっきィのTwitterで直近の最新情報やら呟いてるので、そちらもご参考までに。とはいえ、主に妄言を吐いてるアカウントなので、肝心な情報は頑張って探してあげて←

2013/07/28(日)
コスプレ館in晴海[カイブ詳細情報]

DJ:WAN/ヨースケ/たっきィ
4階ホール内のDJパーティは12:30から。


2013/08/03(土)
Avalon 010 -Dance 4 Cosplayers-[Tweetvite告知]

DJ:甘粕/たっきィ
2ヶ月に1度のEurobeat/Techno OnlyコスプレDJパーティー。
今回から参加費がお安くなりましてよ。グループ割引も加わって更にお得な感じ。



コレ書いてる時点で7/27(土)のヘブンは参加調整中。詳細決まり次第更新or呟く予定。
Category: おしらせとか  

Dance of the curse

あー広告出ちゃってる。
1 ヶ 月 以 上 更 新 し な い と広告が記事に掲載されちゃうんだって。このBlog。

知ってた。サボってた。ごめん。

というわけでご無沙汰しておりました。
今後の出演予定!

は連投して別にまとめて更新しまする。


以下、溜まってる出演イベントのOn Air曲リスト。
いっぱいあるよ。
溜まってるから、な!

PCからご覧頂いてる方は追記"Continue"から。
そうでない方はスクロール。頑張って連打orフリックして!





"Dance of the curse"[菅野よう子]
天空のエスカフローネ オリジナルサウンドトラック1(Tr.3)
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

Tackea(たっきィ)

Author:Tackea(たっきィ)
眼鏡
腐(2次元限定)

曲をかけながらしゃべったり
コスプレとかするひと

ex.馬琴

主にEurobeatとHyper Techno
処によりアニソン/邦楽etc.

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

